2010年12月23日木曜日

pet_puppy_kiten_birdchild

にかくpetとなる動物って、小さいときは何でもかわいいよね(*^。^*)

kitten派、puppy派はあるとしても小さいときは無償の愛を注ぎたくなるくらいかわいい(*^。^*)

ある国の議員さん!なんと雀を飼っているらしい(^v^)

bird childと言えば小鳥だけど、なついてくれるもんなんだなぁ(^^♪返事なんかされた

日にゃついつい『おじょうずでちゅねぇ~』なんて赤ちゃん言葉になっちゃって

たりして(*^。^*)

しかし!雀ってpetとして飼っても良かった???まいっか(*^。^*)

それは、さておき、petとしては、昔から、犬や猫、それに、小鳥、金魚、

錦鯉などが相場と決まっていたものだが、昨今はこれらの小動物に飽き足らず、

なお珍奇なものを求めようとする風潮が高まり、petショップにはアライ

グマなどの野生動物も姿 ... このような、猛獣の販売など特異な例は別として、

ペットブームに乗って、ペットショップがホームセンターなどに出展している

のを見ていると、2段3段に重ねられたケージや同様のショーケースなどにpuppy

やkittenがまるで商品のように陳列されて販売されている。 ...

うちの方は、もうハムスター専門店もなくなったしホームセンターは子犬、

kittenばっかりなの。 by minK (2010-08-22 00:41). じゅりあん. こういう

コーナーがあると覗いちゃいますよね!(^_-)-☆ 私もカメさんがいない

かな~って見ちゃいます♪ ... ☆minKさん 今回行ったホームセンターは

敷地が広くてペット店舗が犬猫館と魚・bird child館の2棟ありまして、 魚・

小鳥館にハムちゃんもいました。 実はうちの近所のホームセンターには

ペットコーナー自体が無いので遠出して見てきました。

子供っ、puppykitten、ハムスターっ、そしてっ……ミジンコっ!!」

どうやら彼には色々と家庭の事情から来ているストレスで小さくて可愛い

ものに目がない男らしいのですが、どう見てもこの言動だけで判断すると

ただの変態にしか思えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿